最後の春の行事!!

今日は卒業前の最大イベント!!
ちょっと遅刻したけど、俺の出番はちゃんと出ましたww
最初盛り上がってなかったけど、
徐々にいろいろあって・・・
何故か俺が出た瞬間みんないきなりハイテンションにww
マジでびっくりしたww
何か逆にほっとして、歌いきれたww
そして驚く事に、前日までちゃんと歌えなかったけど、
今日に限って何故か歌いきれたww
ホントに自分でも驚いたww
ホントメロディと歌詞が合わずに、
苦労してたのが嘘みたいにスラッとできたww
ホントに最後の最後でちゃんと歌えてよかった・・・(^^)
何か書いてるときにこれ思い出したら、急に感動してきた・・・(;∀:)
ホントに成功してよかったww


さて次は合唱!!
こちらも音程が忘れてるところがあったんだけどなぁ・・・
ホント何故か今日に限ってスラッと出てきたww
みんなの音を聞いてたからってのもあるけど、
ホントこっちも成功してよかったww


最後にキャンドルサービス・・・
何故か最初の方だったけど・・・・・
俺が上がると何でかホント盛り上がったww
でもちゃんと言葉残せなかったのが一番悔しかったけど、
ホント大成功と言って良いほどの行事だったww
ホントに最後の最後で良い思い出だった!!


さて片付けの時、
みんなの写真を撮っていて、
一緒に撮る事にww
みんなの撮ってたらいつの間にか、
俺まで入って、何故かツーショットまでww
何かもの凄く人気急上昇って感じだった・・・www
周りが思っている人以上に本人が驚いてます!!w
今日はいろいろびっくりした!!ww
そして最後にいろいろ校内回って、
今日は帰って来ました。


まぁそれから帰ってきてすぐにダウンしてしまい、
寝てしまったww
何かホント疲れてしまったのかなぁww
熟睡&食欲不振に見まわれて、結局夜食でBIGカップヌードル食ったww
そして俺の大好きな実況者の生をただいま視聴中!!
絶対最後まで見てやるww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「また近々生放送予定!!誕生日に近い日に連続でやろうかなぁww」