今日は特に何もなし!!

今日は朝遅く寝たせいで、起きたら12時でしたww
ホントに好きなニコ実況者の生放送を見て自分が壊れるっていうのは、
相手に迷惑をかけることだと改めて思いました。
実際生放送してる時でも、寝る人は寝ても良いよって言われてて、
心配もされてたのになぁ・・・
次から考えよ・・・。
そしてこの放送で、ネットゲームのカラータイルにはまってしまったww
今の記録181から全く動いてないですww
っていうか寝てからやってないだけだけどww


さてそれから昼飯食って、
でたまらず2度寝ww
結局4時に起きましたww
ホント次から考えないとイカンww
そう行ってるそばからこの時間なんですがww
(ただいまこの時点で5時24分ww)
唯一やったとすれば、
ニコ動見て、試験の文について考えて、
流行り神の体験版をやッていたぐらいですww
怖いけど、勉強になる事もあるし、
ちょっと最近はまっている物のひとつですww
でも弟とかやったら、夜中に泣き出されるのも困るので、
これだけは秘密にしておきますww
みなさんもPSPがあったら、心臓の強い人はやってみて下さいww
俺は製品版が欲しくなりましたww
ホントにこれは怖いww
けど登場人物は人間らしくて、内容も人間だから出来る作品だとも思いました。


さて実は今日はニコ動の生放送で、
アマガミをやっていたので、
それを見ていました!!
そしてこの物語の男子主人公はちょっと変わってるけど、
どこか憎めなくて、誰からも信頼されやすい変わった存在でした。
まぁ何となく自分と似ている部分がありますが、
ここまで妄想癖は・・・・って改めて考えたら酷いかもww
でもここまでエロくない!!
それは断言できるww
ホントに見習いたい部分はあるけどなぁww
でもこんな友達がいたらホントいいなぁ。
そしてパッと思いついたことが、


「良いことばかりを見せている人は信頼できない。
  悪い事も出てくるはずなのにそれを他人に見せない人は、
    信頼できない。本当の顔を隠すから。
  時に見せる悪い事に反省できれば、それで少しでも進む。
    だから自然体が一番!!
  だけど悪い事をしている人も相手に迷惑をかけているだけでは、
    信頼はされない。
  迷惑かけることは時には仲間の協力がいるかもしれないけど、
    それに頼りきってしまったら、いつかは信頼の言葉さえ無くなる。」


自分でもこの言葉は全然まとまってなくて、
自分でも分からないことだらけですww
でもアマガミノ主人公は、
少なくとも、
妄想酷くて、エロくて鈍感。
だけど、誰かのために何かをちゃんとやれている。
いつも素の自分でちゃんと相手を考えれている。
そう思うと自分がちょっと情けなくて、とてつもなく悔しい。
自分ではやれていなかったことだから・・・。
このソフトある意味、人と恋愛を学ぶため買いたいと思ったww
ただの恋愛ゲームなのに、こんな考えおかしいでしょww
でも実際、人間関係はとても深い。
ときめもよりも凄いゲームですねww
見てて主人公の性格分かるもんww
勝手な想像で実際違って、俺と見えてくる人も多いかもしれないけど、
少なくとも俺はこの主人公から学びたい事があるな。
もうホント俺にとって、
いろいろな意味でただのゲームではなくなってしまったww
早くお金ためて自分の考えでプレイしてみたい。
この主人公との自分の違いが分かるから。



さて今日も結局今6時近くww
明日は出来るだけ早く寝るようにします・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「たまにあるアニメやゲームから学ぶ人の姿、かなり馬鹿に出来ない事があります。」