今日も昨日と何ら変わりなく・・・

さて今日も起きたら12時ぐらい・・・
早く寝るようにしますww
そして昼飯からの安定の2度寝ww
今回は2時に起きたけど、
多分明日もそれに近い事になりそうww


そして再び起きてからまず着替えて、
のんびりニコ動!!
って一応受験の過去問は見ながらやってましたよww
小論文はどちらかといえば、正しく文を書くだけではなく、
自分の考えを書くって言うのも必要だと思っていますから、
どちらかといえば文章力と、長文を書くのに慣れれば、
あとは結果を待つだけだと思っていますww
これを今まで見てくれている方なら分かりますが、
この日記の異常さをww
だからもう過去問より普通の本を読んで、
深く考える方が、一番の受験勉強方法だと勝手に思ってるww
でもどういう出題になるかは、
やっぱり過去問を頼らないといけないかなぁ・・・。
まぁとにかく最後まで考えてみます。


って普通の場合、
後期の小論文よりも前期の国語と英語の方を選びますよねww
俺が後期のみに絞った理由は簡単ですww
過去問を見ても、
国語と英語で点を取れる自信の方が無かったからです。
ホント馬鹿みたいな理由でしょww
しかも後期は10人ぐらいしか合格できないので、
確実とは行きませんが、
絶対前期の受験よりは可能性があります。
あくまで俺の場合ですよ。
たまたま文を書く方が好きなだけです。
それにあのボロボロだったセンターの結果も利用します。
そう考えると、
50人という幅はあるけど、点の取る自信の無い教科よりも、
10人で幅が狭いけど、点の取れる可能性のある教科を受けた方が、
絶対に良いと思い後期を受けることにしました。
簡単にいえばセンターのカバーです。
半分無茶な考えですが・・・(しかも普通は逆ww)


センターがあの結果で1次試験が通ったのが、
本当にキセキで不思議だけど、
後期はもっと大きなキセキを祈るしかなくなるので、
今起こったキセキを無駄にしないように、
出来るだけ頑張るだけです。
そしてあとは前期の人が合格して後期を受けないことを祈るww
もう願書は出せないから、受験人数の最大は決まってます。
それに前期を合格したら、後期は受けられない仕組みなので、
少なくともそれで少しでも可能性が上がるww
って祈ってのそう簡単じゃないだろうから、無理だと思うけどww
ホントあとは自分次第ですね・・・・。


さて最後はコメ返し!!
かたたまさん・・・
確かにアマガミはエロゲって分類されるけど、
簡単にそれだって割り切っちゃうと、
もったいないゲームだなぁって思います。
ホントすっごくエロい事はあります。
ですが、それ以上に人間関係や性格や、
相手の事を考えるという気持ち・・・・
そうやって深く考えると、
ホントよく出来たゲームだと思います。
ですがホントは恋愛がメインなんだよなぁww
本当に恋愛についても(というかこっちの方が)勉強にはなります。
けどそれ以前に登場人物が、今の人より人間らしいって思えてしまい、
俺は人って言う存在をこういう形で知りたいと思ってしまったww
これには個人差がかなりあるので、
俺の勝手な思い込みなのかもしれませんが、
これはいろいろな意味で俺を成長させてくれる。
・・・・・・・エロい事は抜いてですがww
まぁ多分途中から恋愛のためになってくるかもしれませんが、
早く買いたいなぁww


PS2とPSPで売っているそうなので、
当たり前のPSPで買いますww
弟と妹には見せれないジャンルですからなぁww
と言っておきながら、今やっているアマガミのアニメの録画に弟がはまり、
今超焦ってるww
中学生にもうすぐなるとはいっても、弟にはまだ早いww
何でこういう系のジャンルにはまってしまったんだww


さて明日からもう卒業式と卒業式前の練習以外休みなので、
家事、受験勉強、睡眠、ニコ動(!?)にあてたいと思います!!
(って最後のおかしいし、運動は!?)
って言う心の声は無しでww
一応運動も考えてますよww軽くだけど・・・
バスケ部に行く時間は多分もう無いな・・・
というか今の俺が行っても迷惑かけるだけだからな。
もう軽い散歩程度にしよう・・・。
あと近いうちにまた生放送をします!!
今度の場合は誕生日枠かなぁww
今度は多分雑談メイン!!
歌はいろいろ足りないものがありすぎるww
自分の歌い方を含めて・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「とにかく自分らしく頑張る!!心折れてもボロボロでも枉げれない自分の志がある。」