失敗と事件と卒業決定

今日はツイッターで失敗した・・・。
先週の11日に俺宛のツイートで挨拶を貰っていて、
その上フォローまでしてもらっていたのに、
気付かずに今日までいてしまった・・・。
今日慌ててフォロー返して、ツイートも返したけど・・・
フォロワーの数が最近減ってるのは知ってたけど、
その人達の中で俺宛てのツイートで挨拶したのに、
フォローもコメも返してくれなかったって人がいたらすみません。
次からは気付くようにちゃんと見ていかないと・・・


でも、もしフォロー返して欲しい方は挨拶お願いします!!
そういうのが無いと信用が出来ないので・・・
そこのところお願いします!!
そして今回フォロー返した方々、ホント遅れてすみませんでした。


さて今回事件が・・・
・・・って言っても、もの凄く小さくすぐ解決したのですが、
ちょっとタイミングが悪かった・・・。


さて何が起きたかといいますと、
急にPCが上手く作動しなくなりネットに繋がらない状態に・・・
俺のPCの不具合か、もしくは長期の接続のせいで、
いったん接続の修復しないといけないのかなぁ・・・と思いやったのですが、
一向に修復されず、逆にもっとネットに繋がらなくなってしまった。
でよく見たら妹のPCもPSPもネットに繋がらないという事で、
俺のPSPでもネットに繋ごうとして失敗したので、
下手したらっと思ったら、やっぱりお父さんのPCも繋がらない事が分かり、
原因が分かりました。
家はルーターを通して無線で、(俺のPCの場合はUSB無線で)繋いでいたので、
そのルーターが何らかの形で通信の不具合が起きた・・・
ってのが今回の出来事だったのですが、
ホント好きな生主が生放送中で、
しかも良いところでこんな事が起きるのか普通・・・。
途中で止まったからおかしいなぁとは思ったのだが・・・
しっかりしてくれ家のルーターww
ホント良いところ見逃してショック。
まぁ次があるさ!!きっとww


さて今日はもう一つ重要な出来事がありました。
卒業が出来るかどうかです。
今日もし単位が落ちた、もしくは追試になる教科は、
今日電話があるはずです。
それがかかって来なかったって事は、
全教科単位獲得って事です!!
そしてこの状況でもう一つ決まるのは、
卒業です。
3年間でトライの3単位などの必須教科を含めた
74単位以上を取る事が条件です。
俺は1年間で29単位取っていたので、
29×3で87単位(必須教科も含めて)を取ったので
これで卒業出来なかったら、もう学校を訴えれますよww
まぁ多分そんな事にはならないから大丈夫でしょうww


さて明日は卒業式に着るコートを探しにいってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「早寝早起き出来るように頑張ります!!」