お知らせと散歩と同窓会の出欠

今日は起きるの遅くなってしまった・・・。
でもまぁ生活の方は自分なりに何とか落ち着いてきてます。
さて今日の友達とバイオを2時間程度プレイww
流石に慣れてきたww(まだゲームオーバーになるのはちらほらあるが・・・)
体験版も長く持たなさそうだし・・・
だから誕生日プレゼントはPS3のゲームかPSPのソフトか、CDで迷ってるww
PS3のソフトだったらバスケ、PSPだったらなぁ・・・・いろいろあって困るww
いざ何にしようかっていう時に困るww
今度ちゃんと決めます。


さて今日も散歩して来ました!!
そして今回もコンビニにww
今回は妹にのど飴も頼まれたのでついでにと・・・。
そんで今日買ったポテチの製造日を見てびっくりしたww

ちょっと遅れたバレンタインデーだねww
明日には食べようww
明日ものんびり散歩行こう!!
今度はぶらりの写真も載せようww


さてあと元3−Eの同窓会の日程が決定!!
来月の19日、18時に熱田のイオンでみんなで夕食って感じらしい!!
でも今回も人数がちょっと不安に・・・
ちょっと勝ってだけど、個人的に連絡の中継地点にして、
勝手に出欠の確認もして、出来るだけ全員に
効率よく連絡が回るようにしたいんだけどなぁ・・・。
明らかに情報不足・・・
もう3-Eの時の緊急連絡網もってる奴いないかなぁ・・・。
今回何人か連絡取れて、OKの返事を主催者に伝えたけど・・・
俺と主催者合わせてあと4人の連絡が取れてないのかなぁ?
どうにかして連絡取れないか試行錯誤です・・・。
って幹事が無理とか言ってた奴がこういう事しないよなぁww
何故かこういう仕事には力が入ってしまうww
これって性なのかなぁww
ホント自分でも変わってると思ってしまった瞬間でした!!ww


そしてお知らせ!!
今度の火曜日の28日のお昼の12時ごろに生放送!!
一応4時までの予定で枠も明日更新します!!
誕生日だから音声も良くなるように改善して、
雑談予定!!
詳しくはまた明日!!


明日も連絡回すために奮闘しようかなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「連絡網って作ってないと情報の伝達は難しいね・・・。」