お知らせと同窓会と散歩

今日はお昼頃に起床!!
ホントに寝てしまった・・・。
明日も多分この調子だな・・・。
早く寝て早く起きれるよう頑張ります・・・。


さて今日もゆっくりと散歩行って来ました!!
30分だったけどやっぱり良い気分転換にはなった!!
明日は散歩どころじゃないほど歩くか、自転車こいでるかもww
明日針金探してきて、簡易的にでもポップガードを作ってやれば、
少しはまともな放送が出来るという甘い考えなのですが、
ちょっとでも良くするために明日は頑張ってこようかなぁ・・・。


そしてもう一つ、
同窓会の連絡全然出来んかった・・・。
あと少しで全員回ると思うんだけど・・・
結構連絡網を作っておくって大事だね。
明日はさっき書いたこと意外暇なので、(受験勉強がありますが・・・)
明日こそもっと協力できるよう頑張りたい!!


さて最後に生放送の大部分が決定!!
「雑談枠 誕生日に生放送」
昼の12:30〜16:30までの予定!!
今回は歌わず、おとなしく雑談!!
リクがあれば歌うけど、主自身下手なのでお勧めしません!!
のんびり雑談しましょうww


さて明日も大変になりそうだけど、
頑張ります!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「普通でもネットでも人付き合いって難しいね・・・。」