もうすぐ2月も終わりが見えてきた。

さて今日はまず言っておかないといけないことが発生・・・
明日の生放送予想以上に遅れる可能性が出てきました。
ちょっとお昼を外で食べることになりまして・・・・
ホント人生って一寸崎は闇だなぁww
絶対明日やるのですが、
多分開始が13時超えるかも・・・
明日ツイッターでもお知らせするので、
詳しくはツイッターの方まで!!
(カテゴリーの“このブログについて”
  っていうところにURLが載っています。)


さて今日も二度寝が安定ですww
明日は早く起きなきゃ・・・
そう思うと寝れなくなるから気をつけなきゃww
そして今日も同窓会の事なんも出来んかったなぁ・・・
まず俺の情報量じゃ今以上に出来ることないし、
っていうか情報不足が一番の原因・・・。
明日どうなってるか状況を聞こう・・・。


さて明日の放送用の手作りポップガード・・・
本番までに間に合わないかなぁww
だから本番中にも作って、
途中からの実践使用にしようww
といってもコメント無きゃ意味無いけどww
明日こそは・・・来ないかもなww
平日で忙しいだろうからなぁ・・・
もし来れる人がいたら出来るだけコメントお願いします!!
一人でしゃべるのに限界ありですww


さて今日はあと誕生日プレゼントが決まりました!!
PS3のバスケ「NBA2K11」っていうゲームにしました!!
家でのスポーツ系のゲームでは初めてかなぁww
明後日には届くらしいのでちょっと楽しみ(^^)


さて明日は完全に8時9時おきで、軽くランニングしてきたら目が覚めるかなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「とうとう18歳・・・社会の壁なんか壊して進んでやるww」