迫る卒業式と降り続く雨

今日はお昼起きの、のんびりでしたww
もうそろそろマジで睡眠考えないとマズくなってきた・・・。
もっとブログも早く更新できるようにしなきゃ。
そして最近ツイッターを昼間にほとんどやってないww
携帯更新メインでやらなかんなぁww
そして今日もニコ動が大半で、
もうそろそろ文字書くのや漢字覚えるのに集中しなかんなぁ・・・。


さて今日は名古屋は雨・・・
しかも明日も雨・・・散歩できんやんww
でも明日はジャンプの発売だから、傘差してでも行こう・・・。
ホント雨は萎えるww
早く晴れないかなぁ・・・。


そして間近に迫る卒業式・・・。
雨は降らないで欲しい・・・本当に。
せめて3度目の卒業式ぐらい晴れで卒業させてww
今まで小・中学校2回とも雨降られてるww
高校卒業ぐらい晴れてくれww
ホント卒業という終わりという名の始まりの日ぐらい青空見せてくれww
マジでてるてる坊主10体作って祈っておこう。
予行練習の時は降って良いからww
今一番不安な事でしたww


さて明日はのんびり家の手伝いと、勉強チャチャとやって、
アマガミかバイオ5もしくは、バスケをやろうかなぁww
って結局ゲームかい(▽ ̄ )Σ\\( ̄Д ̄ )
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「俺の言葉がどこまで理解されてるのかなぁ・・・多分家族には理解されてないなww」