受験3日前と嘘と科学

今日はと言うか寝る前にPCの調子が悪かったから、
排気口みたいなところに思いっきり息を吹きかけたんですよ・・・
そしたら急にほこり噴出してめっちゃびっくりしたww
そんで急に調子が良くなって・・・何だそれww
PC重い理由がそこにあったなんて・・・
掃除しないといけないなぁ・・・
それからすぐ寝ようと思ったんですが、
寝つけなかったため、PSPの音楽かけて就寝!!
結局3曲ぐらいしか覚えてないんですがww


さて起きてから昼飯!!ww
ようやく薬が無くなったから、
安心しているけど、まだ検査の結果が心配・・・
あと一ヶ月か・・・・なげぇなぁ・・・
まぁ治るまでしょうがないか。
そしてそれから“Lie to meー嘘の瞬間ー”を見ていました!!
ホントに心理や微表情で事件を解決していく、
このドラマは勉強にさせてもらえます!!
すべては分からないけど、出来るだけ見て覚えたいなぁww
でも歩く嘘発見器と呼ばれるのだけは勘弁だなww
そんで思ってしまったのは、自分が気付かないうちについた嘘・・・
ほとんど自覚の無い嘘はどれくらいあるんだろうなぁ・・・って思ってました。
自分を偽るくらいなら本当の事がちゃんと言えるような生き方がしたい!!
って思いました!!・・・完璧は無理だけどね(^w^)


さてそれ以外スペランカーを少しと、アマガミの麻雀を一局やっていました!!w
アマガミの麻雀はPSPの特典だったかなぁ?
あんまり麻雀は知らないけど、楽しかったなぁww
最初がツキが良すぎたww
このツキを受験のほうにまわしたいなぁ・・・・
そんで今も作文用紙に名前の練習中!!
そして出来たら一発で合格したいって考えてます!!
でないと希望でさえ見えないような気がしてきちゃった。
さてあと少し頑張ってみますか!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「今日は早めの更新に成功!!何日続くかなぁww」