受験前日!!

俺なんか時間の感覚ずれてたな・・・
明日受験だから今日が一日前で昨日が2日前だったのに・・・
ぼけすぎだろww
さて今日は・・・特に何にもやってないんだよね・・・。
でも覚えてるのは一年前があの大震災があったということ、
原発から放射能が漏れ出したこと・・・
まだたった一年なのか、もう一年なのか・・・
分かりませんが、まだ始まりで終わりの遠い出来事ですよね。
始まりがあるのだから終わりはいつか来る。
だけど待ってるんじゃなくて動き出さないといけない。
新たな一歩にしないといけませんよね?今日からも・・・。


さて今日は他にのんびり明日の事考えてました。
どんなお題で、上手く行くか分からないけど、
出来るだけ頑張ってきます!!
そして22日の合格発表の日に速達と414043の俺の受験番号があったら良いなぁ・・・。
そして結局ニコ生みて眠気待ってたらこの時間ww
そんじゃあ今日は終わり!!
明日は頑張ってきます!!
また明日!!


今日の一言「明日は自分らしく最後まで頑張ってきます!!」