受験やりきったー!!(^ー^)v

さて今日はとうとう名市大の後期受験!!
受験受けてるとき思ったんだけど、
人数が半分減ってた!!
前期で受かった子達なんだろうなぁ・・・
でもおかげで半分くらいの確率に上がった!!
22日の奇跡の桜が咲いてる事を信じて待つとしますww


さてコメの、
テクニシャンさんとどおていさん、AKB四十八手さん・・・。
一応俺のブログなんだけどなぁ・・・(^▽^:)
あんまりここで公開する事はしませんが、
多分半分の合格できる・・・ってレベルかなぁ。
そんで言っておくと、あんまり家族の事は公開しないと思うので、
ご了承下さい・・・ってこの前の放送から妹のほうが目立ってるじゃないかww
あくまで俺がメインのブログですからねww
ちなみに明日が合格発表です。


そして今日はスペランカーとバイオ5のデータ戻しの旅を、
1時間半くらいの睡眠の後にやったかなぁww
受験で何で疲れてるんだろうww
たった1200字の作文を2時間やっただけなのにww
って書きなれてないのに無理があるか・・・
ホントギリギリの時間でしたからね・・・
時間配分ギリギリの戦いだったww


・・・さて話を戻すと、ホントにスペランカーは覚醒したww
何故か地下10階までたどり着いた!!
クリアは出来なかったけど、かなりスペランカーは上達してきたww
そしてバイオはまだ最初の方だけど、後二日弟とかとやればクリアまで行けそう!!
ってゲームばっかやっていられないんですがww
そして今日はとある先輩に、この前の昼飯代のお礼を郵送して来ました!!
ちゃんと届くと良いんだけどなぁ・・・。


さて今日はこのくらいかなぁ?
もうそろそろツイッターを復旧していかなければww
700ツイートも越えた事だし・・・って1ヶ月ちょっとで700も呟いてるのか俺ww
でも妹の話を聞くと軽く7000突破したとか・・・
10倍も違うって・・・
しかもツイートしすぎて更新できないなんてよく聞くなぁww
まぁ関係ないけどww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「桜が見れなくならないようにならなきゃいいけどなぁww」