生放送のお知らせと超の付く寝坊すけw

さて今日はのんびり11時頃に起床・・・
理由は寝不足と2度寝といういつも通りですww
そんで起きてから飯食ってツイッター見ながらしばらくのほほんとしてました!!
そんでニコ動の生の録画を見て・・・
ってブルーレイレコーダーにも溜まっているのがあるから早く見なきゃ・・・ww
そして弟が帰ってきてから、スペランカーとバイオ5をやっていました!!
そんでスペランカーはやっと一人プレイの1ステージクリア!!ww
ほんとにスぺランカーに少し覚醒したが、みんなで協力となるとまた違った難しさww
完全攻略の道は遠し・・・w


そんでバイオ5は・・・まぁね・・・
頑張ってますww
一からやり直すのはホント、一苦労ですww
原因は俺ですがww
まぁ着々と進んでいます!!
そしてアンチャーデッドも最初から上級でプレイ開始!!
何か別の意味ではまって、夜更かししてしまったww
この日記の更新が遅いのもそのせいですww
もう軽く半分ぐらい終わらしちゃったww
このゲーマーが!!
って言われそうですが、一応一週クリアしているのでww
明日もこの3つがメインかなぁww
バスケのゲームもやってあげないと・・・ww


それと今日は先輩からメールで、例のお礼の品が届いたみたいです!!
昨日の昼送ったのにホント仕事早いなぁ・・・
メールがあったことに気付いてそれに驚いてましたww
それに喜んでもらえて嬉しかったなぁ(^ー^)
・・・まぁお父さんが選んで買ってきてくれたものだったのですが、
お礼が出来てホント良かった!!
またバスケ部に遊びに行きましょう!!


さて明日なんですが、
前予定していた通り生放送をします!!


http://t.co/4FrTfGfv


↑この枠で放送予定!!
開始時刻は12時半頃からで、
終了時刻は最大17時までの予定!!


「雑談枠 ゆったり生放送!!
 何故か気付かずにホワイトデーに取ってしまった・・・
 まぁゆったり楽しみましょう!!」


ゆったり行きましょうww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日は音楽を流す予定!!」