今日は新発見と改善点そしてこれからについて!!

今日はニコカラで生放送歌わせてもらいました!!
でも生放送また止まったね・・・。
次はツイキャスって所で試してみます。
30分のみの枠らしいので、そのユーストより不便になりますが、
区切りがつけやすくてその方が良いかなぁ・・・。
次回の放送は決まっていませんが、
枠取りと時間など詳しい状況は、ツイッターやこのブログで報告していきます!!
やっぱり急に重くなって強制中止させられるのは痛い・・・・。
まぁニコカラ使って歌えた事だけでもよしとするか・・・。


さてこれからの予定です!!
一応落ちた時と受かった後の事を考えて、
ちょっと高校の勉強を一からし直します。
数学だけですが。
そんで英語は英会話の本を買ってきてカバーして、
国語は漢字ぐらいだと思っています。
後の社会理科は、多分大丈夫だと思っています。
でも最近歴史には興味でましたがww
そんで高校に入って失ったものと今まで手に入れられなかった、
“自分”について考えていくつもりです。
まぁまだ時間はゆっくりあるし、のんびりやっていきます!!
でも勉強だけじゃ息詰まるので、散歩とテレビとPSP不定期の時間に、
ゲームを昼の2時から4時、パソコンを夜中にって考えています!!
朝早く起きれる用になったら時間配分を考え直す予定ですが、
今のところこれで行きます。
ちなみに音楽と生放送は別に考えてます。


さて今日は良い発見が出来たのでゆっくりとですが、
自分を変えれる様にしていきます。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「自分を変えるのは人生一番の壁。」