勉強とゲームとPC

今日は見事にこのタイトルが両立しましたww
ゲーム2時間(2時40分ぐらいから4時半頃まで)
それからLie to meを見て、
そんで勉強!!
1時間ぐらいして飯にして、
それからまた少し勉強して風呂入ってから、
PCの起動!!
まだ勉強時間少ない方だけど、
ゆっくり慣れさせていけば感覚は戻る!!・・・はずww
でも久しぶりに数学Aの問題見て笑ったww
全く覚えてねーww
あったなぁーって感覚しかないww
あの時どうやって解いてたんだ俺・・・w
マジで問題を解き直してました!!


さて後今日のゲームは全部アンチャーデッドに回したのですが、
上級クリアしちゃったww
あれ・・・初めたのいつだっけww
3日で上級クリアって・・・やりすぎたww
一度クリアしてるからってこれは無いと思ったww
明日はバイオかなぁ・・・


そして今日PC点けて驚きました!!
ツイッター開いたら古い表示から新しい表示に変わってたww
前の方が使いやすかった気もしないけど、多分慣れていくんだね・・・これもww
適応力は必要だろうね・・・これからもきっと。


さてさて、ネタが無いとこんなに短い日記になってしまうww
さてどうしたら良いものか・・・
ちなみにやってない事は書くつもりはありませんからねww
やったことも隠す事はあるけど・・・
まぁ個人が特定できるなどですがww


そう言いながらパッと新聞見て、新聞にはまってしまったww
夜食の準備中に書いていたのですが、
久しぶりに新聞を見て、いろいろびっくりww
これは社会の勉強の一番手っ取り早い方法だなww
ちょっとしばらく新聞の記事と顔写真の切り抜きは必須だなぁww
・・・え?何で顔写真までって?
{いや聞いてないだろ(゜▽゜)Σ\\( ̄Д ̄)}
顔の微表情の研究のためです!!
{Lie to meにはまり過ぎだww・・・でも良い研究だな。}
という一人コントみたいなのは置いといて、
ホントLie to meにはまったのは良い傾向だなww
人の表情で嘘じゃなくて感情を読み取るのが、
俺の目的ですがww
でも嘘発見器になるんだったら探偵って言う手もありかなぁww
向かないだろうけどww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「歌の練習とPCなどの機器類の上達も忘れずやりますよww」