今日は焦ったww

今日はホント焦りましたww
親がツイッター始め方教えてたのですが、
そしたら親のスマホの電話帳から、俺のツイッター見つけられたww
俺は慌てました(^^:)
そして間違えてフォローして更にパニックにww
何とかブロックして、ツイートを見れないようにしたけど・・・
ホント家族に監視される感じになるのだけは絶対にいやだなぁ・・・。
そして弟もはじめてるとなると・・・気が抜けぬ・・・。ww


さて今日はもうコメ返し!!
だんゆうさん・・・
妹の事はNGにしたいぐらい書きたくないです。
家族の事は本当に聞かないで欲しい。
ちょっと前に少しだけ家族の事を書いて問題になり、
それからNGにしているです。
この前はたまたま妹の問題を解いてくれと言われ、
それを俺の時の問題の違いを書いただけで、
結果までは流石にいえません。
受かってても落ちていても、それは妹の事なので、
それまでは言えません。
俺のブログです。
そこのところ理解をよろしくお願いします。
以上です!!


そんじゃあ結局ゲームの事に戻るのですがww
バイオとスペランカーとホラゲーの零を
多分2時間ぐらいで3つともやりました!!
一応ちょっと前進かなぁww
時間配分のペースを取り戻せてきたな。
後は勉強に集中できる気力を作るだけか・・・。
まぁ頑張ります!!


さて今日はある実況者さんに生放送中に、
俺が送ったメールを読んでもらってホント嬉しかったです!!
また送っておこうww
応援してます!!
頑張って下さい!!・・・って届くわけ無いか・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「歌い方の研究中!!今度ユーストで放送せずに録画して練習しよう・・・。」