ちょっとお知らせ!!

今日は全体的にのんびりしすぎたww
明日はしっかり勉強しよう・・・。
さて今日はバイオ5を宝は無理だったけど、一応クリアして、
2週目に入ろうとしていますww
まぁ今回も安定のナイフエンドで、弾もつきかけていましたがww
最初からはじめて良い結果じゃないかな?ww
まぁしばらくは、バイオか零づけになりそう・・・。
でもときめも2の練習もしなきゃいけないしww
って恋愛ゲーで競うのもおかしいかもしれませんがww
あとアマガミも・・・やりたいことありすぎるww
平日と休日の時間配分考えよう・・・。


さて今日はもう一つお知らせ!!
あるニコ生主と約束で今月中にもう一回生放送やる事にしましたww
多分来週の22日から24日か、28日、29日までのどこかでやる予定!!
暇だったら見に来てね!!
時間も12時半ごろ!!(遅刻したらツイッターで更新しますww)
親が居ない事を前提に考えていますww
さて今度はツイキャスでやってみる予定です。
ユースとはある意味便利だけどね・・・・ちょっとPCに負荷がかかりすぎる・・・。
課題の一つですww
早くバイトしてMYデスクトップ買わなきゃww
いろいろ試行錯誤しなきゃww


あと最近ボカロにはまって、夜中に寝ながら聞いてるんだけど、
確実に夢に出そうな怖い曲が流れると飛び起きてしまうww
やめてくれww
ってかけてるのも、PSPに入れてるのも自分なんだけどねww
さて今度の時までにボカロ曲練習しなきゃww
今度はマジで頑張ります!!
・・・回線落ちしなきゃねww
回線落ちしたら萎えてやる気無くすかもww


それと今日はある生で、俺が使う顔文字を作って来ましたww
(^^b
これは笑顔の^^と
bはblueskyのb+グットの手の形を重ねて作りましたww
われながら名案ww
自画自賛しているとうぬぼれ過ぎて失敗しそうですがww


さて明後日は弟の卒業式や、同窓会があるから明日は多分9時ごろ更新予定!!
って夜中の9時だよ?ww
多分今から寝たら起きるのは12時かもねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「PCを夜中には失敗だったww明らかにニコ生見て寝不足になったww」