相変わらず更新が遅くなるww

さて今回シャーロックホームズを見ていたら、結局この時間ww
誰だ昨日9時に更新って書いた奴ww
他の人と合わせる時間にはしっかり出来るのに、
自分の事となると全然キッチリとした時間に出来ないって言うおかしな現象ww
楽しみにしてくれてた方ホントすみませんm(__)m
基本誰かとの待ち合わせ以外は遅れますw
まぁ半分気まぐれですww


そして今度の放送の日程間違えましたww
下手したら親の帰って来る日に生放送しそうだったw
21日か26日にします!!
ってだいぶ絞られとるがなww
そして新しいところでの放送が決定!!
ツイキャスとって言うところで、ユーストより負荷もかからず、
安心して生放送が出来そう!!
30分枠の繰り返しですが、また日にちを決めて放送します!!
一応URLを貼らなきゃww↓
http://twitcasting.tv/bluesky02282/broadcaster
まぁお暇な方は見に来て下さい!!


さて明日は中3のみんなと同窓会!!
18時半にイオンで食事会!!
めっちゃ楽しみ!!
その前にいろいろやること片付けておこうww
早く明日になるよう早めに寝なきゃww
というより明日は弟の卒業式!!
恩師が今年で転任らしいので最後の方に顔出さなきゃ・・・。
その前に前借りた分のお金を返しに高校に行かなきゃ。
いろいろ明日は忙しいww
まぁのんびりいきますがww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「さて明日は走ることになりそうww」