今日は疲れたww

今日は朝起きてから、めっちゃ急いで家を出たww
気付いたら出かける15分前ww
慌てて着替えて飯抜きで出かけてしまった・・・。
まぁなんとかどころじゃないほど、間に合い過ぎて、
ちょっと寒かったけどww
そんでちゃんと借りた分を返しにいけました!!
そんで帰ってきてから、慌てて弟の卒業式へ!!
何とか恩師の先生に最後に挨拶で来ました!!
ホントに感動しそうだった・・・。
「お前は真っ直ぐこれって決めたら出来るんだからわきを見るな。
 そうするとお前はとぶから、一直線で行け。それに兄弟の長男なんだから、
 しっかり一番上として引っ張って行ってやれよ。」
うろ覚えになってしまってきているけど、
本当に今までうちの兄弟3人を見ていてくださり、
本当にありがとうございました!!
また会える日が来ると良いなぁ・・・。


さて後今日は中学の同窓会!!
・・・何か自転車こぎっぱなしで、今日は疲れたww
まぁ内容は食事会でしたが、
めっちゃ久しぶりだし楽しかったww
でも一つ自分の事について分かった事が・・・
俺人付き合い前より苦手になったわww
イカンww
どう話したらいいのか、どんな話をしたらいいのか分からなくなってしまったww
そして子持ちの子もいたことにびっくりしたww
まだ2年半だけど、みんなと会っていないからなぁ・・・。
もの凄く変わったような気がしたところもあったけど、
やっぱりみんな変わってなくてほっとしたww
でもちゃんと前に進んでる事は確かだったなぁ・・・。
俺も早く自分の一歩を見つけなきゃ。
そして2次会は近くにあったゲームコーナーでちょっと遊んできたかなぁww
でも気付いたら9時半だったから、他の人より早めに帰ってきたけど、
また合える日を楽しみにしておかなくっちゃね!!


・・・ってこんな一日でもうくったくたww
筋肉痛がもう出てるし、肩も痛いww
特に何もしなかったんだけどなぁww
さて、最後になりますが生放送についてのお知らせ!!
今度の水曜日の21日と来週の月曜日の26日の二日で生放送させていただきます!!
って結局二日とっちゃいましたww
まぁ多分何もないはずですが、中止の場合はツイッターで報告します!!
って事でいつも通りの枠紹介!!



「のんびりのんきに生放送!!
 まったりのんびりとした時間を楽しく雑談しましょう!!
 (たまに歌うかも・・・)
 さて今回はツイキャスと言う所で放送しますので、
 新しいURLを貼っておきます!!
 のんびり楽しく行きましょう!!ww

↓URL
http://twitcasting.tv/bluesky02282/broadcaster    」


楽しみにしていてください!!
でも期待しないでねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「まだ夢は始まったばかりだよね!!」