今日はPS3のフレンド登録を始めてしました!!

今日はほとんど勉強とかに集中していた・・・はずww
と言っても数学Aの問題の復習ですがww
結構覚えていないもんだねww
って前にも書いたような・・・ww
という事で数Aの復習のみの勉強ですww


そして今日は家族が居ないうちに20分ほどツイキャスでテスト枠!!
誰も来てくれなかったみたいだけど、
明日は来てくれる事を祈るしかないなww
そして俺がフォローしている方が今日初のツイキャスデビューらしく、
見に行って来ました!!
人脈が厚い人って集まりやすいって事に気付いた!!
でもまぁのんびり会話できるレベルで良いやというのが、
俺の考えてる理想の生放送!!
・・・でも寂しいのは嫌いだけどww


というわけでテスト調整も終わっていますので、
明日はそれで挑んで行くつもりです!!
明日の12時半頃お楽しみに!!


そして今日の生放送で、
PS3のフレンド登録を使って、
ある生主さんにフレンド依頼を出しました!!
初めてだったので、メールの作り方を間違えて、
二つ送信してしまいました・・・。
ホントに生主さんにご迷惑かけました・・・。
また今度バイオ5を一緒にやりたいです!!


さて、一応PS3のゲームはスペランカーとバイオ5とアンチャの砂漠のアトランティス
NBA2K11のゲームがあるので、一緒にやってみたいという方は、
フレンド登録お願いします!!
また「このブログについて」というカテゴリーの記事で更新しますので、
それから俺のユーザーを見つけて「フレンド依頼」下さい!!
よろしくお願いします!!
(PCももってる方で、SKYPEも交換してくださるとありがたいです。)
もし依頼の仕方が分からないという方は、
こちらでやるので、ブログのコメ欄やツイッターの宛てツイート、
しばれるのが嫌な人は、SKYPEのチャットか、
ツイッターのダイレクトメールでお願いします!!
すべて出来ない人はやり方を書きますので、
ブログのコメにお願いします!!
・・・ってこの説明長文過ぎだなww
書くのも疲れたけど、目にも疲れる文だなこれww


という事で、明日の生放送、楽しみにしていてください!!
期待は出来ないと思うけどww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「もうちょっと勉強してから寝よう・・・。」