今日の生放送は事件のみww

今日は朝珍しく早起きww
10時には目が覚めてた覚えはある・・・。
そしてライ・トゥ・ミーを見て、生放送まで時間をつぶして、
そんで開始したまでは良かった・・・
開始した後に誰も来なかったのと、
途中で携帯がおかしくなるという問題が起きた・・・。
まさかの緊急でドコモに連絡・・・。
生放送の最中に生主が携帯の通信不能で抜けるなんて聞いたことがないww
でもメールの電話もネットも全部が急に使えなくなって、
ツイッター確認さえ出来なかったww
ホントはPCが重くなるからツイッターは出したくなかったんだけどなぁ・・・
でもね・・・何故か使えなくなった2時間ぐらい後で、急に復旧!!
本当に何が原因だったのか不明のまま解決。


さて生放送は結局誰も来なかったのですが、
もう強引に明日やる事にしちゃった・・・ww
という事で明日の13時過ぎ頃から生放送します!!
使うページはツイキャスです!!
音源はPSPしか使えないようなのでそれで行きます。
何とか「ときめもの神」(勝手に俺がつけたww)が、
俺の生放送に来てくれる・・・はずww
まぁ明日は楽しく雑談できそう!!
↓という事でいつも通りURL貼っておきます↓

http://twitcasting.tv/bluesky02282/broadcaster

という事で明日ものんびり行きましょうww


さて後はこのくらいかなぁ・・・。
じゃなかったww
今日は掃除機でPCの吸引口や排気口のゴミを取り除いてました!!
何か予想以上に効果ありで、最初の方は上手く行ってましたww
携帯の件を抜いてねww
明日はレモンティーのパックを買いに行って、
それから生放送しよう・・・。
今日買ってきたレモンティーがかなり気に入ってしまったww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「生放送って結構厳しいww」