とうとうツイート数が1000を越えました!!

今日は何だかんだで2ヶ月で1000ツイート達成!!
ホントここまでツイートするなんて思ってなかったからなぁ・・・
まぁのんびりツイートしていくつもりです(^^)


さて今日は10時に起きて、弟の机を片付けるために俺の布団までたたむ事に・・・。
眠くてソファーで寝て体少し痛めてましたww
そんでお昼頃にしっかり起きて、
ファミマにレモンティー買いに行こうと思ったんです・・・。
でも売り切れって・・・。
仕方なくアップルティーを買いましたが、
やっぱり俺はレモンティー派だなww
明日も1L買いに行こう・・・ww


そんで帰ってきてから荷物置いて、
住宅の子供たちと、ポコペンで(昔で言うと缶蹴りです)
で遊んでました!!
久しぶりに走ったせいか、足が痛くてしょうがないww
運動不足だなww
しかも巡回中の警察の方が遊びの様子を見ていて、
笑っていたのを覚えてるww
何か平和だなぁって思ったなぁ・・・。
まぁまた遊びに行って、運動させてもらおうww


ということでのんびりした一日でした!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「再来月には2000ツイート越えてるかな?ww」