今日は筋肉痛で体が・・・

今日は昨日の運動で何故か起きた筋肉痛に悩まされました・・・
笑うだけで腹痛いからもう大変でしたww
ホントどんなけ運動不足だったんだ・・・。


と言いつつ、
今日も起きて飯食ってからファミマに行ってレモンティー買いに行って来ましたけどねww
でも花粉にやられた・・・・。
いつもはアレルギーと一緒に起きるから、
いつもよりまだ良いんですが・・・
まさか少し耐性がついたのかなぁ・・・?
それだったら嬉しいなぁww
今までアレルギーが出ると大変だったから、
ホント嬉しい!!
でも埃の耐性はまだ無いと思うから、
まぁ少し進歩があっただけマシか・・・。


そんで今日は昨日見つかった弟のDSのマリカーで、
弟とガチ対決ww
大人気無いくらいに買ってきましたが、
何回か負けてしまったことも・・・ww
レース系は近所の子供とやっても勝てる確率が分からんww
上には上がいるなぁ・・・ww


さてもう今月もあと少しだなぁ・・・。
受験やって、同窓会やって、大学落ちていろいろあったなぁ。
来月も頑張ろう・・・。
って事で今月の最後の31日の13時ぐらいの生放送やりますので時間があったら来てくれると嬉しいです!!
そしてその日ぐらいに一年間の振り返りをしなければ・・・。
さらに来年度は浪年生で頑張らなければ・・・。
っとまぁいろいろありますが、頑張ります!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「たまに走らないと体が弱っていくww」