今日はステミキのテスト!!

一応音楽も声も入ったけど・・・
音が大きいって問題が出てきたww
今度やるときまでに調整しなきゃ・・・。
まぁテスト以外は公開しているか削除しています。
まぁ暇があれば見に行ってくださいww
まぁあんまりお勧めしないけど・・・・w


さて今日は他にロックマンエクゼ3の完全クリアに向けて、
隠し要素を進めていました!!
一応最後のボス以外は全部コンプリート!!
星も全部集めて心のラスボスを倒すだけ!!
・・・・でも精神的に疲れたからまた明日ww
他には零もあと少しというところ・・・・
ホントこういう時に実況したいなぁ・・・。
まぁだいぶ先になりそうなので、
ゆっくりやっていきたいと思います!!


さて明日は特にやることないけど、
散歩か走るぐらいはしないとなww
・・・・というか掃除しようかなぁ・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「自分の人生は自分の一手でしか変えられない、進まない。」


今日の一枚

これを撮って2、3ヶ月だけど二回も顔が変わったんだなぁ・・・。