・・・大問題。

今日もネタがないから書く事ねぇ・・・w
さてどうしようものか・・・・
今日あったとしたらブレーカー落ちた時に、
親が思いっきり“ブレイクファースト落ちたーーー”
って言って大ウケしたぐらいww
ホント腹抱えて久しぶりに笑ったww
朝ごはん落ちたらいかんだろ・・・・
他にはタイムシフトを消費していたぐらいか、
弟にロックマンエクゼ3の勝負挑まれたぐらい・・・。
昨日の夜中に完全クリア下から思いっきり大人げなく本気でやったら、
弟が勝つまで止めさせてくれなかったww
何回もやらせるなよな・・・ww
でも結構いい勝負させてもらったかなぁ・・・
4,5回はやられたけどその10倍は勝ったからなぁww


さて明日はジャンプ買いに行くけど、
その時に歩こうかなぁ・・・
けどなぁ・・・なんか恋したい気分・・・
そういう曲聴きすぎかなぁ・・・?w
ホントに恋は変わりやすいよね・・・
それが愛に変わるか無に変わるかはそれぞれだけどねww
まぁ最後の恋はちょっとすっきりできたけど、
結局未だに少し未練ある自分は馬鹿なのかねぇ・・・。
まぁ次の恋までこの状態かなぁ・・・。
未練がましいよな・・・。
人見知り直してぇ・・・ってまぁ無理だろうな。
会話の始まりの作り方ができないんだよなぁ。
話そうと思えば話せるのに・・・
長年の俺の人との会話の課題。
いつ解けることやら・・・w


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「どーせ運動できませんでしたよ!!www」


今日の一枚

仮面ライダーに相変わらずハマっています!!
・・・ってこれも好きな人ができない原因かなぁ・・?
もうこればかりはしょうがないのだが・・・。