晴れていても・・・

今日も晴れてはいましたがまだ寒さは残ってるねぇ・・・。
半袖いれなくもないけど、まだ肌寒さを感じるよなぁ。
そしてあと少しで梅雨になると思うと萎えてきた・・・w
せめて来週の月曜日は晴れて欲しいなぁ・・・。
3年ぶりの日食が見れるから写真でどうしても撮りたいのに。
前は曇っていてあまり綺麗じゃなかったけど、
ホントに綺麗にとってみたいなぁ・・・


さて今日は先週ゲオで借りたDVDとCDアルバムを返しに行きました!!
そして帰りにジャンプとアイスを買って・・・
って肌寒いとか言っておきながらアイスは食べてますよww
俺は年中アイスとバームクウヘンを食べています!!
というイメージになってますww
おかしいでしょ?ww
アイスはともかくなぜバームクウヘンかと言うと、
好きでほぼ毎日買って、高校の昼食に食べていたからです!!ww
まぁこの話はおいといて、
それからPCしか見てない・・・。
ニュース見ないといけないんだけどなぁ。
ちょっとニュースを聞きながら何かをする癖をつけよう。


ということでまぁまた日記に書くようなことのない、
のんびりとした一日でしたが、
来週の日曜の模試の受験票が届きました。
はっきり言うとめっちゃ自信無い。
どんなテストなのか見当もつかないので、
とりあえず試しで行ってきます!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「久しぶりにバスケしたいけど、しばらく動けそうにないな・・・。」


今日の一枚

またのんびりこんな綺麗な風景みたいなぁ・・・