雨・・・( * ̄□ ̄*;

今日は見事に朝から雨・・・
夜中は晴れてたけど、ホント雨の日だけは萎え方が違う・・。
ただ生暖かい日だったなってことぐらい。
もうすぐ暖かくなると同時に雨の日が続く週が増えるだろうなぁ。
っと思いながら過ごしてました!!


さて他には久しぶりに下の階の後輩君が来たから、
久しぶりにロックマンでバトルww
もちろんこいつには手加減なし!!
弟と違って怖いからなぁ・・・成長能力・・・。
弟はガキだから大人げなくなるけど、
こいつだけは今の家に引っ越してからの付き合いだけど、
ある意味ライバル視で俺の一番の友!!
ちょっと書くの恥ずかしいけど、ホントにこいつは凄い!!
俺に持ってないものを持ってる。
これを手に入れてしまったら俺が俺でなくなるものを・・・
ホントに数えれる中の友で相棒と呼べる存在!!
一番付き合いが長いからだっていう意味ののもあるけどねww


まぁこの話はこのくらいとして、
他にはロックマンエクゼ5をやり始めたぐらいかなぁ・・・。
まただんだんやっていくゲームが増えていく・・・|゚Д゚)))
そしてツイッターも2000行くだろう・・・
書いてる時点ではあと3ツイートですww
本当に2ヶ月で1000単位ww
まぁ弟はとうの昔に2000、妹は1万超えているのですが、
まぁ俺は俺ってことでww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「人と心をつなぐのは時間と話し合いだけ・・・焦らず行こう(沙*・ω・)」


今日の一枚

最近ハマり始めたロックマンシリーズの俺が持っている全て!!
今でも結構面白いこのゲームはホント凄い!!