[PS3ツイッター2000ツイート達成!!

もうすぐツイッター始めて2ヶ月弱になりますが、
結構ツイッターしてる方なのかなぁ?
俺としたらしてる方だなぁ・・・ww
多分もう2ヶ月したら3000ツイート行くだろうなぁ・・・
っと思いながら今日も一日寝坊から始める・・・・w


さて今日は妹に半分無理やりスペランカーの、
二人プレイさせられるハメに・・・。
久しぶりに楽しかったww
何回妹いじめたか・・・ww
そして何回天罰がくだっただろうか・・・(m´・ω・`)m
まぁ楽しかったからおkということでww


そして今日は昨日よりはニュース見たけど、
なんか悲しいニュースや、
弟からの話で警察の車がよく通るようになった・・・
っと聞いてもっと悲しくなったかなぁ・・・。
警察がいらなくなるぐらい一人一人が注意しなければ、
変わっていかないっていうのに。
なんか悲しい色の世の中になって行ってるような気がする。
変えていかなゃ・・・
一人でもやらなきゃ変わらない。
誰かがやってくれるとか誰かが動くのを待っていたら遅いよね。
今できることを今やらなくちゃ。
そんな風に思えた一日でした!!


さて明日は多分アイスを買いにさまよってるだろうなぁww
もう完全にアイス中毒ww
毎日アイス食べてぇなぁって思ってるww
今日は妹が買ってきてくれたけど、
明日はおごらないとな・・・


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「あの頃がよかったんじゃない。“今”がよかったんだと知った(ツイッターで)」


今日の一枚
・・・はネタがないので中止!!
早く絵を仕上げなきゃ・・・