今日はのんびり

今日は久しぶりに思いっきりゲームで白熱したww
Wiiボンバーマンスマブラをネット対戦できるようになった!!
だから友達とちょっとコンビニでアイスも買ってww
それで夜中は何回か生主さんと手合わせも出来た!!
やっぱり世界は広いね・・・・。
そしてびっくりしたのが名古屋の方では21時から1時ぐらいまで雷がすごかった・・・。
久しぶりに興奮してしまったが、
ものすごくよく鳴ったなぁ。
久しぶりに少し面白かったww
雷聞いて見て喜ぶ人なんかそうそういないだろうけど・・・w


ということでゲームやりすぎてこんな時間になってしまったものだから、
今日はここまで!!
一応お知らせ!!
Wiiスマブラボンバーマンを持っていて一緒にやってみたいという方は、
コメントがあったらフレンドコードを書きますが、
家族共有なのでできればスカイプツイッターで聞きに来てください!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「ゲームでも現実でもとにかく練習してなれないとね。」


今日の一枚