今日は・・・ね。

いつも以上に寝すぎた・・・。
流石にもうそろそろ違和感が出てきた。
違和感があるうちに直さないと生活が酷くなる。
明日は模試の前日だから早く寝るけど、
問題はそれだけじゃなかった・・・
初めて行く場所なだけに迷子の可能性が出てきた!!ww
時間には余裕を持って出ますが・・・不安になってきた・・・
勉強よりも不安すぎるww
道を間違えるなんてあってはいけないからね・・・。
そして今日もスマブラの通信をしたのですが・・・
ほんとボロボロ・・・まだまだいろいろ人生未熟だと感じました・・・。
しばらくこりゃあ武者修行しなければいけないな・・・。
その前に迷子にならないようにと勉強、運動(ほんとこれが一番大事ww)
をどうにかしなきゃ!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「最近短い文しかかけない・・・まぁのんびりとした結果・・・ですw」


今日の一枚

最近プラモ作ってないなぁ・・・の前に金欠ww
来年は受かればバイトできる!!っと今気づいたらやる気が出てきたww
頑張ろうww