明日は模試!!

今日ものんびりとアイスを買いに行ってから、
ルートを考えていたらごちゃごちゃしてしまったので、
もう一度調べ直しました!!
そしたら結構簡単だったww
これで迷子はしないと・・・
あと今回の模試なんですが、
筆記形式は学校ぐらいでしかやってないんだよねぇ・・・
去年の模試もマークしか受けてないし、
受験も作文しかやってないからなぁ・・・
過去問は過去問であんまり俺にはむいてない勉強方法だな・・・
問題集を一から解くのならまだしも、
過去問でこのような方式の問題・・・っと言われてもよーわからんww
過去問は受験前に見るのが一番!!
解き方の基礎が分からなきゃ意味ないからな・・・
ということで明日は出来るだけ頑張るけど、
受けてみて今の学力を調べるだけの目標と、
どんな感じの問題なのかの二つを見るために朝から頑張ってきます!!
でもやっぱり一人で受けるって思うとちょっとさみしいなぁ・・・
この前のマーク模試の時も結構知り合いがいなくて、
逆に周りには友達なのか同じ高校だったのか話している人が沢山いて・・・・
そう思うと寂しかったなぁ・・・・
一浪も大変だな・・・
とまぁこんなこと考えてもしょうがないから、
とにかく今はのんびり行こう!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「久しぶりにこの時間に寝れそうww」


今日の一枚

中2の終りぐらいから使い続けてるこの手帳!!
最近は真っ白なことも多いけど、
ちゃんと役に立ってる思いの詰まった大切なものの一つです!!