模試終わった!!・・・zZZ

今日は更新せずに寝てしまいそうなほど、
超眠くて疲れました・・・
まぁ最初の方は良かったのですが、
英語から曇った影が・・・w
そして日本史でトドメww
もう日本史ほど最悪なのはない・・・・・
全然わからんww
聞いたことすらないものばかりww
ちょっと流石に勉強のし直しか世界史に切り替えるかの必要がある!!
英語の方が若干できてたというね・・・ちょっとおかしいことなんだけどww
しかも俺が通っていた中央の半分良いのか悪いのか、
神様のいたずらで一番縁のある奴に遭遇ww
めっちゃウケたww
今回は誰か知り合いがいただけマシ・・・かww
まぁそれでなんとか一日終わって帰宅・・・
だけじゃないんですww
終点でバス降りてから地下鉄に乗らず、
軽く2kほどある帰り道を徒歩で帰宅ww
途中まで寒かったのに汗だくになってしまったww
まぁ良い運動にはなったww
おかげで今ものすごくクタクタで日記をおぼろげに書いているのですがww


そして明日は名古屋では金環日食!!
ちゃんと日食メガネで見ないと、最悪の場合失明する可能性があるので、
絶対に直接自分の目で日食を見ないでね!!
俺はちゃんと今日帰ってきて部屋あさって見つけたww
なかなか出てきてくれなかったんだよなぁww
3年前の日食からすぐに出せるようにおいといたら、
なんか動いてどこに置いたか忘れてたww
ホント探すのに苦労したww


さて明日はホントに綺麗なところを取りたいから、
ダウンしていない限り写真に収める予定!!
そしてジャンプとか買いに行く!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「日食中の太陽の光が一番危険なのでホント注意してください!!」


今日の一枚

苦労して最後の力を振り絞り見つけた一枚・・・
後ろ今日の日記の作業画面がはいちゃってるけど気にしないでね!!w