天体観測!!

今日はみなさん金環日食見れましたか?
俺はちゃんと生で見ました!!
裸眼じゃなくてちゃんと日食グラスでねww
そして写真撮ったんですが・・・
日食グラス越しでとったのにもかかわらず、
完全に光が強すぎて全く良いのが撮れなかった・・・・。
しょうがないからネットで探してきてそれを貼り付けますが、
悔しいなぁ・・・
次に名古屋で起きるのは300年後とか聞いたけど・・・
生きてねぇww
皆既日食以上にもう一度見たいけど、無理だよなぁww
それを見て感動しましたが家に入ってすぐに寝ましたww
相変わらず疲れは抜けないままww
お昼までバタキュウでしたww


さて二度目の起床後、
昼飯作って零の生実況みて、
5時ぐらいにコンビニ行ってジャンプとか飲み物とか
買ってきたのですが、
前にも言ったコンビニで働いている元同級生の子を見たんですが、
なんかさらに綺麗になった気が・・・
最近その時間に外に出て買い物にしてなかったからなぁ・・・
みんな大人になって行ってるんだなぁって思いました。


まぁあとは夕飯食って風呂入ったぐらいでニュースなんて見る暇なしww
というかゴールデンタイムに見たいニュース無いしww
まぁボチボチ週間付ていきます。


そして久しぶりのコメ返し!!ww
emoさん・・・
ツイッターでも言いましたが、
ほんとツイッターフォロー遅れてすみませんでした!!
もう一度フォローしてくれたからホント嬉しかったです!!
よろしくお願いします(^^ゞ
そして2ヶ月振りのコメありがとうございます(^^b


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「ツイッターは挨拶があったことわかったらすぐ返さないといけないなww」


今日の一枚

  

左がネットから、右が俺が日書グラス使ってまで撮った金環日食
なんとかして撮りたかった・・・