Ibを入れていたらこんな時間に・・・

今日はPCソフトのIbというゲームのダウンロードをしていました!!
あとデスクトップキャプチャーがあれば生放送で出来るんだけどなぁ・・・
問題がそれなんだよなぁ・・・
できるだけ早く探してできるよう頑張ってみます!!


さて今日も当然のごとく寝坊したのにもかかわらず、
また今日もこの時間・・・
Ibのダウンロードでこんなに時間がかかるなんて・・・
まぁしょうがないということでww
そして今日もコンビニへジュースとアイスを買いに・・・
って金欠なのに何やっとるんだww
ホント週に何度かにしますが、
アセロラソーダにはまったww
めっちゃ美味しいのに弟に、
こんな味好きなんてオヤジっぽくなったなぁ・・・
って言われた・・・
ちょっと待てww
なぜこのおいしい味がオヤジっぽいんだww
機会があったら飲んでみてください!!ww


そして今日もまた一人PS3のフレンドが増えたww
これで2人目ww
PS3はこのブログでも公開しているので、
もし何か一緒にゲームしたいという方は、
挨拶を書いてフレンド登録申請をしてください!!
そしてよければスカイプの方もお願いしますww


まぁあとはロックマンエクゼ5をやり込ん出る程度かなぁ・・・
あと最近迷惑メールは減ったのですが、
質が向上しているというか・・・
思いっきり危ないメールに進化していってるのは気のせいかなぁ(^^:
当たり前に無視するんですがww
メアドは特に変える気もないし・・・まぁいっか無視すれば。
ほんとにひどい時はたくさん来たからなぁ・・・
それに比べるとなぜここまで減ったのか不思議。
逆に怖いから身構えとこう・・・


という事でできるだけ早くゲーム実況ができるように、
そして歌が向上するように頑張りますww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「なんでもめんどくさがっていたら何も出来ないよね。」


今日の一枚


今日の名古屋は雨だったので、
綺麗な青空お届けに参りましたww