のんびりした一日。

今日は昨日いれたIbをプレイ!!
1のEDは出来たけど、他はのエンドは明日の予定!!
結構楽しめたww
なかなか良い話だったな・・・


さてあと今日は日本バレーの韓国戦を弟が見ていたので、
横でちょっと見てましたww
そしてそのあとのニュースもちょっと見てて、
夜中の生スマブラ枠にちょっと参加!!
なかなかやっていましたが、なんかイマイチ操作がうまくいかない・・・。
まぁ前より上手くはなってるはず!!
のんびり能力アップしていくか・・・


さて今日はツイッターに全然入らなかったなぁ・・・。
明日はつぶやくことあればいいなぁ・・・
それではコメ返し!!
emoさん・・・
飲んでみてください!!・・・若干炭酸強いけどww
そしてたまにツイキャスというところで生放送(一応歌枠)
やる予定!!
土曜か大きな休みの親がいない日にやるので暇があれば見に来てくださいww
・・・期待しないでね?ww
近々PCゲーム枠する予定です!!
デスクキャプを探さないと・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「熱を持たないように対策したら止まることが少なくなったww」