今日は表にも出ずにのんびり家に・・・

さて最近外に出ることが滅多になくなったのですが・・・
ちょっと早く起きて散歩行こうかなぁ・・・
ちょっとネタ無いからね・・・今日は終わるけど、
今日改めてわかったこと・・・・
前よりは確かにいろいろ成長したけど、
つめが甘く、スキルの伸びが悪い。
一つ直さないといけないのが増えたな。


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「何事にもそれを極めることは大事。まず忍耐を鍛えなきゃ。」



・・・・・あっ!!
追記でお知らせww
30分程度でIbのすべて5エンドのすべての通りをクリアしました!!
こまめなセーブは大切だねww
ネタバレしたくないからクリア後に見れる写真は載せないけど、
出来る人はちゃんとクリアーしてみてみてください!!
そしてもうそろそろ小説も再開しようかなぁ・・・