雨にちょっと降られたけど・・・・

今日は空が曇っててちょっと雨に降られたけど、
コンビニにちょっと散歩ww
100円引き券があったから遠くまで行ったけど・・・
リニューアルのための記念券だと書いてあったが、
特に変わってねぇーよww
とにかく今度から近くだな。
そして今日はなぜかアレルギー症状が!!
2ヶ月に1度のこの辛さ・・・。
早く治らないかなぁ・・・。


そして今日は久しぶりにモンハンに目覚めるww
ちょっとしばらく一人で上位をやろうww
あと小説の方でちょっと問題が・・・
設定を若干忘れ気味・・・w
前回なんて書いて続けようかと思ったのがすっかり忘れてしまったww
まぁ今の考えを書いて後でまとめればいいかww


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「最近何気ないことで疲れてしまう・・・運動不足だな・・・」