卒アル届いたー!!

今日は高校の卒業アルバムが届いたww
所々に一人だけの写真がww
びっくりしたけど、
ちょっと恥ずかしいww
そしてもう一つマーク模試の結果が帰ってきた・・・
まさかのA判定が一校・・・
ちょっと筆記の結果を待って完全に選びたいと思います。
さてもうそろそろ次回の模試の予約始まると思うから見てみるか・・・
そして相変わらず数学が低い・・・
確実に正解はとったんだけどなぁ・・・
空欄が多かっただけなんだけどねww


さて今日はモンハンで狩りまくったww
一人で結構上位は辛い・・
久しぶりにガンガン狩ったww
結構うまくはいってたけど、
ちょっと辛いなぁ・・・
ネトパ考えたいけど流石に・・・
XPだから新しいPCを考えないといけないんだよなぁ・・。
まぁなんとかします。


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「形を崩しきらずに新しく変えようとしても上手くはいかない。」