今日は珍しく起きて・・

今日は珍しく9時に起きて朝ご飯作成!!
いつものクラブサンドなんだけどねww
まぁそれからお父さんを送り出す途中で、
こっそり自転車の掃除!!
バイクの掃除をしていたからついでに・・・ねww


さてそれから謎の腹痛(筋肉痛に近い)のため少し横になって、
5時頃に・・・昼飯は食べてないけどww
まぁそのまま夕飯の準備して、
風呂用意してすぐに入って、
今日の映画のボーンアルティメイトを見てました!!
結構面白かったなぁ・・・
シリーズらしいから今度探してみよう!!
親が結構揃えてるからなぁ・・・


それでは最後にコメ返し!!
白さん・・・
その一校以外の高校は全部E判定なんだけどね・・・( ー▽ー)
でもあと少し勉強すれば一校以外は確実にD〜Cにできるww
頑張ります!!(*´∀`*)


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「どんなものも大切に使っていきましょう!!」


今日の一枚


高校3年間お世話になって、これからもお世話になる自転車!!
大切に使ってきます!!