ちょっと萎えてます・・・

今日親からA判定出たところには行かせられんって・・・
理由は金と距離と就職のためだと言われましたが、
あと二つが疑問・・・
金がかかるのは確かにそうなのですが、
距離はこっからなんとかしていけない距離ではないし、
1流でもなかなか就職できないんだから2流、3流には入らせられないって・・・。
1流がどうとか気にしたくないけど、
あくまで俺が心理に行きたいのは就職のためじゃなくて、
俺の次へのステップのためだと言う事に気づいてない。
確かにこれで就職できるかと言われると不安だけど、
それ以上にコミュニケーションが弱い俺が何ができるんだ。
って言いたいんだけどなぁ・・・
俺生き急いでるわけじゃないんだよ。
俺の生き方を縛られている感じ・・・だから反発したくなるのに・・・
価値観の違いが多き過ぎる事に気づいてない。
2流、3流でも就職できないわけではないんでしょ?
あとが楽だからじゃない、そのまた後を考えるんだったら、
俺はこのままのじゃ嫌だ。
そんなふうに思いました。


でもまぁ確かにこのまま楽に行くのはいやだから、
もう1ステップ上は目指したいと思います。
高すぎるところは流石に無理だけど。
あるドラマ・・・まぁlie to meなんですが・・・
名人は5手先を読み、天才は1手先を読むというシーンがありました。
俺はそうなるんだったらどっちも同時に行いたい。
とてもむちゃくちゃになって無理なんですがねww
でも・・・


「良い未来ってのは託すしかない。
  だから良い今にして生きていくしかないんだ。」


久しぶりに名(迷)言出しますがww
ちなみに「」の言葉は俺の言葉ですww
俺らが良くしないといけないのは手の届く明日と今だけ。
先の未来まで考えすぎると、
絶対に歯車が噛み合わなくなって計画なんてなくなる。
だから託していくんじゃないの?未来の子供たちに(^^)
って行ってる俺もが気なんだけどなww
・・・あっ|゚Д゚)))
あくまで個人の意見なんで個人差があります!!
意見や何か違うってあればコメントまで!!(もしくはツイッターまで!!)


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「名言か迷言かは自分じゃなく誰かが見て決めるもの、思うもの。」