寝落ちてバタンキュ〜ww

今日はなんとかギリギリ起きれて眠いながらも10時に起床ww
そっから洗濯物を外に干したのですが・・・
だいたいの方がご存知の通り、
昼間は大雨と雷が鳴りました!!
びっくりしたww
あそこまで大きく鳴ったのは久しぶり・・・
光はしなかったけどほんとうるさいとしか言いようのないww


さて雷が鳴り終わった頃に夕飯!!
今日はたこ焼きを作って食べてました!!
ほんと楽しかったww
そしてそれに疲れたのか久しぶりに夕飯のあと思いっきり寝落ち(:^^)
なんでこんなにも寝たんだろうってぐらい寝た!!
ぐっすり寝落ちたあと今ブログ書いてるにいたるってとこですww
ほんと今日はいろいろ驚いたww


さてコメ返しの時間です!!w
白さん・・・
こんな愚痴に付き合っていただきホントにありがとうございます(:^^)
確かにいろいろ心配して見ててくれるのは、ホントに感謝してます。
最近お節介って思ってしまってる部分は多くなっていますが、
俺のことを考えてくれてると思ってます。
ホントにわがままな愚痴に付き合ってくれたありがとう(^^b


さてある生主さんに神宮寺レンの絵を書いて送らなきゃww
ほんと間に合うかなぁ・・・
急ピッチで書こう!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「つまらない世界だけどまだ可能性はある。可能性ある“人”という存在がいるから」