赤本買いに行って・・・

今日は見事な青空だったから、
志望校の赤本買いに行こうとしたらね・・・うん・・・
何で置いてないんだよ!!ww
前はあんなにたくさんあったのにww
この時期は置いてないとか・・・
他の本屋ってどこだっけ・・・
どうしよう・・・。
まぁ別の対策本を買ったのだけど、
試験に対する対策本なんだよなぁ・・・。
赤本はそのうちにっと・・・
でも逆によかったのかもなww
基礎からやり直せるww
ボチボチやっていきます。


さて今日は金星の太陽通過という現象がありましたが、
みなさん見えましたか?ww
俺は見はしました。(ちゃんと日食グラス使用)
でも何も変わらない太陽だったんだがww
というかあんなちっさいもん見れるかよww
もう誰だ日食グラスで見えるとか言った奴ww
ホント見れるかよ!!
と思ってました!!


それと今日はある絵かき生放送で、
めっちゃ上手い人いた!!
可愛い声の歌い手さんなんだけど、
ホント師匠になって欲しいぐらいの絵の上手さ・・・
書いた絵全てに心惹かれて大変ですww
そして使ってるペイントソフト聞いたら、
やっぱり細かいことができるだけある値段で売ってましたww
流石にそういうことしたいとなるとお金を払わないといけないのか・・・
これは新しいPCを買うまで我慢だな・・・
でもアナログで紙に書けるのだから頑張って良くなるように練習しよう!!


という事で明日は買った問題集を進めると同時に、
絵を書く時間を作るか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「何事もやるなら基礎から!!」