今日は自画像をちょっと書いてました!!

今日は一応昨日買った大学の入試対策してました。
・・・難しい。
国語の意味を理解しながらやっているんだけど、
ホントいろいろ難しい・・・
まぁのんびり絵を描きたいのですが、
この前師匠に教えてもらった書くときに思ってることと、
師匠の書き方はなんとか真似したいんだけどなぁ・・・
結構難しい・・・
アナログで今自分のアイコンを書いてるのですが、
やはりハットの黒コートは難しい・・・。
なんとか完成したらアイコン変える予定です!!
お楽しみにww


さて昨日はメール見損ねてたらしく気づいたら9件溜まってたww
でもなぜか迷惑メールが全然来ないのはなんでww
まぁ携帯もこんな風に油断してたら結構来たんだけどなぁww
けど最近携帯の方も一日5件がやっとかなぁww
びっくりするほどこなくなったなぁ・・・
このまま続くといいんだけど・・・
ある意味嫌な予感ww
最悪の結果だけは回避するようにしておこう・・・


さて絵が進まないけどまた明日にして・・・
友達から借りてるスマブラをとにかく進めなきゃww
とにかくレベルアップして友達ともっと楽しくできるようにしなきゃww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「師匠が言ってた絵の中の人が輝けるように頑張ります!!」