掃除して・・・

今日は朝5時に寝たのは失敗だったww
でも一度7時ぐらいに起きて朝ごはん食ってから、
13時まで2度寝・・・・
流石に寝不足の生活を改善しよう・・・
って前も言ったような気がするので、
話題を変えて・・・っと
それと絵の方はニコ動にアップされてる絵を参考に、
思いっきり進めました!!
ちなみにパクるほどの絵の技術力はありませんし、
その絵をそのまま使うこともしてません!!
そしてこの絵のことでびっくりしたことがww
アイコンにする予定のこの絵を、
高校の頃の友達(2人)が欲しいとメールが来てびっくりww
もちろんあげますが、こんな絵でいいのかなぁ?
でもまだ色塗りとPCでの編集があるのでまだ先ですがww


そしてそれからあるPSゲームを探すために一人で大掃除!!
かなり前に無くなった「デジモンワールドデジタルカードバトル」っていうものなんですが、
最後まで見つからずというか、目的が結局掃除になっていましたがww
まぁまたの機会に捜しますがだいぶ綺麗になった!!
引き換えにアレルギーになったんだけどね・・・
(今は薬を飲んだから眠気に負けずと頑張って書いてますww)
それで早く風呂に入って出たら、
絵を送って欲しいといった友達がスカイプしたいと言われてめっちゃ嬉しかったww
久しぶりにスカイプで二人と喋ったのですが、
懐かしかったww
また喋りたいですね!!
・・・みんな忙しそうだからしばらく無理そうだけど・・・。


そしてその時聞いた話なのですが、
通っていた高校のバスケ部(俺は元バスケ部員)が大会で、
男子は残念な結果だったらしいのですが、
女子は明日決勝らしいので頑張って欲しいです!!
男子も次の大会は勝てるように頑張れ!!
そして見に行けなくてごめん。
早く大学に行けるレベルにしなきゃ。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b
(・・・眠気に負けずよく頑張った俺!!ww)


今日の一言「やっぱり絵を書くのって繊細なようで楽しい!!」