今日はなんとか目覚めて・・・

昨日のんだ薬の副作用の睡眠症状で書いたあとバタリと寝てしまったのですが、
おかげでアレルギーは治まった!!
まぁ10時に起きたのにも関わらず、
2度寝したことは隠しませんが・・・ww(隠さないんかい\(ー▽ー)ww)
それから昨日見つからなかったPSのゲームソフトを探すためもう一度整理!!
そしたらありましたww
見事昨日掃除しそこねてた場所の裏の狭い隙間にww
試行錯誤の末なんとか取りましたが、
起動するかが心配でした。
そしたら生きてたww
見事PS3で起動ができました!!
何年入ってたのかわかりませんがホントよかったww
・・・さて何人かの人は疑問に思うこの文章ww
1ヶ月か2ヶ月前にも書いたかもしれませんが、
PS3ではPS2のソフトをできないという話はありましたが、
その影響でPSのソフトもできないという思い込みも発生してました!!
現に俺の知ってる生主さんも俺が言うまで知らなかったそうです。
でも実はPSほソフトは使えるという少しびっくりなお話ww
実際俺も買ってから2,3ヶ月は知らなかったんだけどねww


さてあと絵についてです!!
今日も書いていましたが、
師匠の歌枠放送が一周年記念だったらしく、
何人かの人がお祝いに絵を送っていたらしいのですが、
それを見て俺も送ろうとして絵を書くの中断しておりますww
明日下書きだけはアップするので、
しばらく待ってねww
さて気合入れて師匠の絵を描くかww


明日は絵の作業メインで行くかww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「やっぱり常日頃の掃除は大切だねww」