カラオケに行ってきました!!

今日すっかり忘れていたのですが家族とカラオケに行ってきました!!
その前にバッサリと髪切った!!
最初ははねて気になったけど、
なんとかおさまってよかったww
そしてカラオケなんですか、
最高78点しか取れなかった・・・
でも平均が70点台だったらまぁいいっかww
そして気づいた。
軽く聞いた歌はうろ覚えした歌より怖いww
音を合わそうとしてしまい何曲か失敗したww
ちゃんと聴き直そう・・・。


そして帰ってきてからデジモンカードバトルをやってました!!
思いっきりはまり込んでしまったww
明日もちゃんとすすめるけど絵の方メインだなww
師匠への絵のイメージが固まらない・・・
師匠の絵は頭にものすごく残ってるのに再現できない。
まだまだ修行が足りないなww
師匠とかほかの人の絵、書いてる途中を見て勉強しなきゃ!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「絵も歌もやらなきゃ伸びない!!」


今日の一枚

家族全員にものすごく格好良く書きすぎだと言われた・・・
いいじゃん!!似てればww