絵に夢中!!

今日は昨日生主さんにあるゲームの攻略をサイトを見ながら、
過ごしていたら6時になってたww
さすがにこの時間は眠いww
そして起きては寝てを一回やって・・・
起きてからそうめん作って、食って、
それからデジモンカードバトルのゲームの続き!!
思いっきり進めたけど、もうすぐ終わってしまいそうww
昔やった時より簡単になったなぁww
とにかくやりこんでからカードアリーナの方をやるかww
PS3で出来るのはホントいいなぁww


さて絵の方は方向性が決まってきて、
なんとか書き始めたのですが、やっぱり最初のほうが上手くいかないww
そしたら妹と弟も書き始めてピカチュウ書いたら、
弟の絵がww
今日一枚かなぁww
さて引き続き書いていくつもりです!!


さて昨日の寝不足の原因の一つにサッカーも見てました!!
引き分けでめちゃくちゃいい勝負だったww
今日の試合も見ているのですが、
やっぱりすごい勝負ww
しばらくこれが楽しみの一つだなww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「とにかく良い絵を書くために集中します!!」


今日の一枚

左が妹、真ん中が俺、左が弟です!!