雨でお出かけ中止・・・

今日はアニメイトに行くつもりだったのですが、
とても残念な空に加えて、そして雨が降る最悪のパターン。
明日は晴れそうだから行ってくるけどね!!
そしてある雑誌の予約できたら予約してくるんだ〜ww
予約できるといいなぁ・・・


今日は・・・っと言っても今日も何もなかったんだけどなぁ・・・
まぁ昨日やってたデジモンカードバトルを一周してあとやりこみぐらいだなww
あと体験版のフォトカノをやってみたら写真が撮りたくなって・・・ww
ホント何かの影響に受け易いなぁww
とにかく何でも区切りが良くないと辞めないので、
ちゃんと絵も描くし、出来る限界までやる予定!!
あとは気力と忍耐が持つかww
絵の場合はイメージの出来る日と出来ない日があるけど、
少しづつ完成させつつあります!!ww
まだ色塗れるレベルじゃないけど・・・
とにかくやってますww


さて今日はこのくらいかなぁ・・・
明日は梅雨の時期の限りある晴れの日を存分に楽しんできますww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「描き始めたら一生かけてでも完成させる!!絵に対する俺のあり方ww」