ポケモンにはまりそうww

今日は眠りそうなゲームを掘り起こしてみたら、
ポケモンが沢山あったからちょっと見てみたww
サファイアポケモンをある程度移動させて最初からはじめようかなぁww
ソフトないの電池切れのせいで時計が動かないのが尺だけど・・・。
なにげに面白いからねぇ、ポケモンww


さてお宝(眠りかけゲーム)発掘以外はツイッターか、
アマガミか勉強は眠気と戦う(!?)か、絵を書いていたぐらいww
・・・ごめんニコ動忘れてたww
まぁ特にどうでも良いのですが・・・ww
そして扇風機がついてるとまだ寒い時期ってどういうことww
それとも俺の体温がおかしいのか?ww
この時期だともうそろそろ暑くなって扇風機がないと辛いぐらいなのに扇風機が邪魔になるって・・・
PCが熱こもらないようにつけているのですが、
さすがにちょっと寒すぎるww
座布団でなんとか風を防いでいるが・・・
どうしようねぇww
夏至ももうすぐなのに・・・
気温が例年とちがってまだ上がってないね。
このままだったら今年の夏扇風機さえもいらなくて済むのにね・・・。
どうなるのやら・・・。


とまぁ言ってみたけど気温がこのままで行くとは限らないよなぁww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「今日は日にち超しちゃったけど早めに更新できた〜〜!!w」