台風去ってまた一難

台風5号は消えたらしいのですが、梅雨前線と組み合わさって、
大雨と風が強いようなので気をつけてくださいね!!
と天気予報の説明文を見て書いただけですがww


さて今日は師匠の放送行ってきましたが、
ホントいい歌声でした・・・w
可愛くて優しくて、楽しいくて癒されて・・・
ホントこんな良い歌聞かせてもらってるんだから良い絵を書かなきゃ!!
師匠に質問したけど気づいてないようだからなんとか頑張って目を書くか・・・。
喜んでもらえるように頑張ってやる!!


とまぁなんとか飯食って書いてたけど目がほんと書けない・・・。
7月入る前には完成させたい!!
誕生日に間に合わせたい・・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「俺は師匠に言われたことと誰かを喜ばせれる絵を描きたい!!」