結局晴れてかなり良い天気!!

昨日の天気予報はなんだったんだ・・・・
確かに台風は消えたけど、雲まで消えてるじゃねかよww
まぁ久しぶりに綺麗な空が見れたからいいけどww


さてホント昼頃に起きるようになってきたのですが、
良く2度寝で済むなぁと昔の自分は思ってるかもww
そして明日はとうとう夏至!!
一日の日照時間が一番長い日!!
明日は晴れるかなぁ・・・
晴れること意外許さないぞ地球ww
青空が長く拝めるなんて嬉しいことない!!w
多分家で絵を描きながらのんびりしてると思うけどww
自分の指定位置や寝るところからちゃんと空見えるからいいもんww
絵を描きながら青空見れるっていいよねw


さて師匠への絵もほとんど概要も出来て、
あとは色付けと目を書くだけ・・・
なんとかなるかなぁ?・・・多分
そしてたまたまその人のユーザー記事見たらたまたま好きな色が判明ww
奇跡に近いわww
よし目以外はなんとかなりそう!!
ホントに目だけだわ・・・w
頑張ろう・・・それでもあと3枚。
俺の自画像が完成するのはいつになるのだろうww


さて今年の折り返しとも行っていい日なので、
残りもぱっぱと片付けるために頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「友達に下書きの自画像送っておくか・・・」